白井事務所通信

社会保険労務士・行政書士としての取り組み

ロータリー地区大会に参加

今日、富山国際会議場でロータリークラブの地区大会があり、特別公演会とANAホテルでの大懇親会に参加しました。

 

石川県と富山県の合同会ということで凄い人数です。

 


そんな中、懇親会の席で立山ロータリークラブのメンバーを見失ってしまい懸命に探していたところ、なんと元上司と遭遇しました。

 


元上司とは金融機関の本部勤務の時にお世話になり近況を報告、私が社労士・行政書士として今やりたい事とかを熱っぽく語ったところ、「頑張れよ!元気そうで安心した!」と言ってくれました。

 


特別公演会は竹田恒泰さんの素晴らしいお話だったんですが、元上司の「頑張れよ!元気そうで安心した!」の一言がうれしくて今日一番の収穫でした。

 


何気ない一言かもしれませんが、私を勇気付けてくれるものでした。

 


人の集まりには何かあるかも!なので今後も積極的に参加していきたいと思います。

 

f:id:atsushisr:20181028210405j:image